人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリースタイル事務局


by free-style-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴォリューション

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。

エヴォリューション_a0182081_823576.jpg


エヴォリューションCustom中です。

先週の雪の影響で材料が入荷せず、
全く作業が進んでませんでしたが、
材料が揃ったんで作業急ピッチで再開です。

エヴォリューション_a0182081_8233163.jpg


しかし.........

雪で材料がなく
殆んど「サボり状態」で動いて無く、

急にガシガシ働いたんで、なんだか筋肉痛です・・・・

体が完全に訛ってました。


人生はホドホドに生きて無いと我を失いますね、


なんでもイイですが、
便所の前に黄色いモンキーが置きっぱなしで邪魔です。

しかもトイレットペーパーが無く
買うの忘れてるんで、緊急事態時に対応が不可能!!

>>黄色いモンキーの人、
得意のモンキーでも、ジムニーでもイイんで買ってきてくれるかん!
<↑領収書忘れん様にね!>


ありがとうございます
フリースタイルモーターサイクルです。
by free-style-mc | 2011-01-25 08:28 | HARLEY-DAVIDSON