フリースタイル事務局


by free-style-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Model=37:SHOVEL-HEAD Custom

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。


日々、寒いっすね!

寒くて体が思う様に動きません。
無理して動かしてるんで、膝と腰にダメージが来つつ有ります。

Custom-Bikeを造るって以前に
人間の限界に挑戦してきてる様な塩梅に成りつつ有ります。

a0182081_947976.jpg


寒いんで、石油ストーブ使ってるんですが、

灯油が無くなって、燃やすモノが無くなって来ましたんで....

a0182081_9491967.jpg


↑このエボスポでも燃やしましょうかね??



冗談さておき、

a0182081_9501114.jpg


Model=37:SHOVEL-HEAD Custom

かなり形に成って来ました。
1つ1つのパーツ造りに手を抜いて無いんで、
時間が掛かりまくりです。

そんな塩梅で、本当は埼玉スタジアムの
HARLEY DAVIDSON DEMO RIDE CARABAN
に行きたかったけど、気持ちを抑えて仕事に集中してます。



ありがとうございます
フリースタイルモーターサイクルです。


*注意*
文章に青少年の育成に不適切な表現が有りますがご了承ください。

[PR]
by free-style-mc | 2011-02-13 00:01 | HARLEY-DAVIDSON