フリースタイル事務局


by free-style-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Model=37:SHOVEL-HEAD Custom

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。


形に成りました、
Model=37:SHOVEL-HEAD Custom

a0182081_10163648.jpg


オーナーさんに来て頂いて
最終的な確認と打合せをしました。

a0182081_10172910.jpg


作業中にご来店されたお客様から
「ズイブンコンパクトだね」なんてご感想を頂きますが、

実はオーナーさんが小柄な女性さんなので、
彼女のサイズに合わせ、全ての寸法を決め、
尚且つ、小型軽量コンパクトで扱い易い仕様に成った訳です。

前後のホイール位置と、乗車してるオーナーさんの頭の位置、
この3点が綺麗な三角形を描いてると、非常にイイ塩梅の感じに成る訳です。

バイク単体での見た感じも大切ですが、
バイクは人が乗って走るモノなので、人が乗った時の姿もとても大切です。

オーダーメイドカスタムですんで、
ソコまで緻密に計算してこそ、真のオーダーメイドですよね、


なんにしても、
オーナーさんが実際に跨って感触を確かめて見た時に、
ホントに幸せそうな顔するんですよね、

どんなに武骨で乱暴な男でも、
この瞬間は非常に良い顔するんすよね、

この顔を見るのが本当に楽しいっす!



Model=37:SHOVEL-HEAD Custom
細かな詰めをした後、一旦分解し、
メッキ&ペイントなどの外注制作に出します、

次のカスタム車両制作が有るのでコレで一旦お休みです。



ありがとうございます
フリースタイルモーターサイクルです。


*注意*
文章に青少年の育成に不適切な表現が有りますがご了承ください。

[PR]
by free-style-mc | 2011-02-15 00:35 | HARLEY-DAVIDSON