フリースタイル事務局


by free-style-mc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Model=37:SHOVEL-HEAD Custom

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。


a0182081_9363983.jpg


Model=37:SHOVEL-HEAD Custom進行中です

メッキパーツの仕上がりが上がって来て無いモノがあるので
部分的に組付け出来ない処があり
若干遅れ気味で、気分だけ焦ってしまってます。。。


a0182081_9381561.jpg


トランスミッションもエンジン同様フルOH。

優しいシフトチェンジと、
OIL漏れの無いミッションを組み立てます。



タンクやフェンダーなど、外装も未だ仕上がって来ません。
KOLORさん
多大なるご迷惑と重圧を掛けてしまって申し訳無いです。



ありがとうございます
フリースタイルモーターサイクルです。


*注意*
文章に青少年の育成に不適切な表現が有りますがご了承ください。

[PR]
Commented by 37 at 2011-03-09 14:57 x
お疲れ様です(^^)vほんとみなさん(笑)のおかげでめちゃめちゃカッチョイイバイクに仕上がってますね♪♪完成が楽しみです( ´∀`)
by free-style-mc | 2011-03-09 02:59 | HARLEY-DAVIDSON | Comments(1)