人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリースタイル事務局


by free-style-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CUSTOM BIKESHOW JOINTS 2011

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。


JOINTS2011目前です。

出展する車両の制作を急ピッチで進めてますが
とても間に合いそうに有りません・・・・・・・・・・・(汁


し・か・し・・・・・・

CUSTOM BIKESHOW JOINTS 2011_a0182081_933896.jpg


常連客でフリースタイルツーリング企画幹事リーダー役のTヤマ君
自身の仕事終りに急いで来てくれて、お手伝いしてくれてます。

溶接や組付け、チョットした加工など
「手が3本有れば・・・」なんて時、
ナニも言わなくても、そっと手を差し伸べてくれます。

「チョット支えてて!」
「ちょっと持ってて!!!!」


↑これだけでも全然作業効率とスピードが違うんすよね!!!!


本来、Tヤマ君も普通の会社員なので、
彼自身、日常の仕事の後に夜中まで付き合ってくれて...ホント申し訳無いっす!

前夜もAM2:59まで付き合わせてしまいましたが、
今頃Tヤマは寝坊せず、キチンと出勤出来てるでしょか.....
若干心配です。


そんな訳で、
フリースタイルモーターサイクルは皆さんの協力の元、成り立ってます。

フリースタイル
モーターサイクルは、
皆のお店です!!
 <(_ _)>


ありがとうございます
フリースタイルモーターサイクルです。


*注意*
文章に青少年の育成に不適切な表現が有りますがご了承ください。

by free-style-mc | 2011-03-22 09:11 | イベント