フリースタイル事務局


by free-style-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。



a0182081_9232835.jpg


春に成って暖かくなると
バイクで走る人が増えますね。

常連スタッフのJINさんも自身のパンショベ出して整備してました。


ちょっとばかし、
忙しい時期に突入なんすが、

この時期はお馴染の「花粉症」に悩まされ
スパナ持ってる時間よりもティッシュ持ってる時間の方が長いんです。

なんとか成りませんかね?>>花粉!


バイク乗りの皆さんには待ち遠しい春でしょうが、
フリースタイルには恐怖の花粉症の時期なので、
出来れば遠慮して貰いたかったです。。



ありがとうございます
フリースタイルモーターサイクルです。


*注意*
文章に青少年の育成に不適切な表現が有りますがご了承ください。

[PR]
by free-style-mc | 2011-03-30 09:22 | HARLEY-DAVIDSON