フリースタイル事務局


by free-style-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロジェクト-Y

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。


先日お伝えしました
新たなるプロジェクト・・・・始動しました。

NHKの『プロジェクトX』風にご覧下さい。



フリースタイルプロジェクトY~挑戦者達~


男達は集まった。
そして山賊が叫んだ・・・


「終わったら焼き肉な!」

a0182081_12522327.jpg



山賊オヂキが地面に線を引き、
2人の男は地面を切り始めた。

そして大工の棟梁「源」がそれを見つめる・・・

a0182081_12543512.jpg


山賊は無言のまま、地面を切り続ける・・・
まるで嫁さんに抑圧された毎日を発散させるかの様に・・・


a0182081_12553748.jpg


そして、男達の叫び声と粉塵が舞う・・・

「終わったらビール呑ませろよ!」

男達は「金」では無く、
友情とビールに燃えた・・・


a0182081_12573028.jpg


山賊が切り裂いた地面を
若者(Sugaちゃん)が掘削する・・・

Sugaちゃんの背中・・・
『You can do it』(あなたには出来る)

イヤイヤ!『オマエがやれや!』#ノ`д´)ノ

a0182081_12583340.jpg


若者(Sugaちゃん)も又、
婿養子が故、抑圧された毎日の鬱憤を刃先に込める・・・

掘削の爆音の中で婿養子は叫んだ!
『スポーツスターが欲しい!』


a0182081_130554.jpg


無論、店主もぢゃ男も掘削する。



もぢゃ男は普段やらない仕事が出来、
楽しくて仕方が無い。


a0182081_1332865.jpg


しかし、ミスは許されない、
何故なら、ソレは自分の店だから・・・




そんなミスが許されないもぢゃ男は最大のミスを侵し、
山賊の顔色が変わる・・・・



a0182081_135521.jpg


波乱万丈有ったが、
プロジェクトの第一歩が踏み出された、


こう言うプロジェクトの時には、
お客さんの職人が集まって皆で協力してくれる、

改めてフリースタイルは「みんなのお店」と実感した瞬間だった、


同時に、
婿養子Sugaちゃんは毎度手伝いに来てくれるが、

歯磨き小僧のミッキーは迷惑掛けるばかりで
何の役にも立って無い事に無性にムカついた(笑





ありがとうございます
皆さんのおかげでプロジェクト進行中です。
フリースタイルモーターサイクルです。


.............つづく


*注意*
文章に青少年の育成に不適切な表現が有りますがご了承ください。

[PR]
by free-style-mc | 2011-09-25 13:11 | みんなのお店です