フリースタイル事務局


by free-style-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TAKE IT EASY!!!

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。


New!プロジェクト<途中経過>・・・つづき、


今回のプロジェクトで改造してる店舗前の倉庫

ココには常連のお客さん連中で造ってくれた
「TAKE IT EASY」と書かれた看板が有ります。

TAKE IT EASY!!!の意味は
気楽にやる、のんきに構える、あせらない、無理をしない、
↑らしいっす、

まさにその言葉そのままのフリースタイルモーターサイクルです

笑けて仕方が有りません。


そのTAKE IT EASY看板、
今回は外壁をオヂキが貼ってくれたんで
一旦取り外して有りました、

店頭で地面に頃がってるの見た方も多いと思いますが、

a0182081_952255.jpg

日曜日、
この場に集まったお客さん全員を巻き込んで・・・


a0182081_9525495.jpg

看板を元の処に戻します。


a0182081_9531290.jpg

シロートが手を出すとアブナイので
本業建築系の皆さんが主と成って、


a0182081_95358100.jpg

一気に行った感じです。


a0182081_9542140.jpg

パパヤングで申し訳ありません、


a0182081_9544460.jpg

息が合ってる様で、実はソレほど足並み揃って無い感じですが・・・


a0182081_955589.jpg

一気に完成っす!


チナミニ・・・・
一番右で山賊タイチが作業してますが、
彼の足元に脚立みたいなモノが有りません。

ココに上がった後、脚立を持って行かれてしまいました、

そんな塩梅で足場が無く、
山賊君は昇ったら最後、降りられない状態なんですが、

イタヅラ好きな先輩達(JINさん)にイジメられて
しばらく山賊くんはココに載った状態のままでした。




ありがとうございます
フリースタイルモーターサイクルです。



看板を上げる作業に関わって頂いた皆さまに感謝しております。
フリースタイルは皆のお店です!

*注意*
文章に青少年の育成に不適切な表現が有りますがご了承ください。

[PR]
by free-style-mc | 2011-10-18 00:00 | みんなのお店です