フリースタイル事務局


by free-style-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New!プロジェクト(追加工事)

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。



今回のNewプロジェクトと並行し、

以前からお願いしてました
お店の右横の軒下部分、

a0182081_8545093.jpg



コンプレッサーやサンブラとか
粉塵と騒音のモノスンゲェモノが設置して有ったんですが、


なんせ「軒下」ですんで、
横殴りの強い雨の日に成ると
大切な設備に水が掛かってしまいます。


今の店舗に移転した直後
ココに屋根を付ける話に成ってて

オヂキさんにお願いして有ったんですが・・・


ペイント同様
職人さんを焦らせては成らないので

じっと待ってましたら、


今回のプロジェクトと並行し
やっと屋根&壁が取りつく事と成りました。



a0182081_855866.jpg


屋根だけではなく
キチンと壁も出来るんで
横殴りの雨が来ようが全然平気です。

無論、作業はオヂキさんが棟梁で進みます。



a0182081_8561586.jpg


棟梁@オヂキさんの指示で
左官屋の山賊と、リアル大工さんのmasaクンも当然の様にお手伝い。

職人さん3人のおかげで、
JINクンが住めそうなレベルの状態に成りました。


ありがとうございます
フリースタイルモーターサイクルは皆のお店です。



*注意*
文章に青少年の育成に不適切な表現が有りますがご了承ください。

[PR]
by free-style-mc | 2011-11-09 06:49 | みんなのお店です