人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリースタイル事務局


by free-style-mc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の家??

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。



この前の日曜日は

滋賀県の箱館山スキー場で
Like a wind Meeting 3rd
っと言うイベントが有って、

1日留守にして申し訳ありませんでした、


大工さんの工事と、
電気工事屋の工事をしてたので

留守番的にお店が開いて居ましたが、

両名共シロートで
バイク屋としてのマトモな対応が出来ず
ご来店頂いたお客様には
非常に申し訳無く思っております。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

又次回、
こう言う留守にする機会が有る場合には
事前にココのBLOGで告知致しますので

日々、チェックの方、よろしくお願いします・・・<(_ _)>




そんな訳で、

滋賀県の箱館山スキー場で開催の
Like a wind Meeting 3rd に行く時、

常連客の2名が小雨の中
バイクで並走して行ったのは
当日早朝のBLOGでもお伝えしたとおり、


そのイベントから帰宅した後の話・・・・

現地から出発する際
小雨が続いてまして、

彼らはインスタントレインコートを羽織り
(正確には捲きつけて)

高速道路を走って帰って来ました。


遠距離を小雨の中バイクで走るのは
非常に疲れるのは解ります。

その疲れも有ってか、

バイクで自走してった
「プリケツTヤマ」

そのままヘルメットを脱ぎ棄てて
そのままお店に放置、


友達の家??_a0182081_9482341.jpg



自分も解ってましたが、
自身で片づけに来る事を期待し・・・・
そのままの状態で放置、



1週間近く経過しても、何の変化も無いので、
気に成った別の方が棚の上に片づけてくれました。


あたかも、今脱いだ様に放置されてたヘルメット、
しかもそのまま数日間放置、

彼は一体、ウチの店を何だと思ってるんすかね??

「友達の家」とでも思ってるんでしょか??

友達の家でも
ヘルメット放置してったら
その友達が捨ててしまう可能性が有るんで

100歩譲っても、
ツレの家にヘルメット置いて行ったら
落書きバーバーですよね!


例えツレの家にでも、
そんな事って、しませんよね!


(((笑




まぁ、しかし、
友達の家以上に無防備に成れるって事は

イイ意味で
「フリースタイルはみんなのお店です」
ってのが、浸透してるって事っすよね!


そんな塩梅で
若干、ナーナーに成りつつ有って
そのうち山賊の「渇」が入りそうで申し訳ないっす!


ありがとうございます
フリースタイルモーターサイクルです。


*注意*
文章に青少年の育成に不適切な表現が有りますがご了承ください。

by free-style-mc | 2011-10-28 09:58 | みんなのお店です